top of page
  • 会員保護者

ペンネーム:C.H さん

お子様:小6(在籍中)

ご利用年数:6年以上/

スクール:プラスポ体育, 野球/


体操教室を探していたところプラスポを見つけ、体操教室に通い始めたのがプラスポとの出会いでした。体操教室では運動の基礎をしっかりと教えていただき、そつなく運動をこなせるようになったのはプラスポでの体操教室で学べたことが大きいかなと思っております。

その後、野球のクラブチームに入部したことで土日の習い事が難しくなってしまい、残念ながら体操教室はやめてしまいました。しかし、その野球チームで問題が起こり、悩んでいた時に真っ先に頭に浮かんだのは武コーチの存在でした。

もうプラスポはやめてしまっていたにも関わらずとても親身に相談に乗っていただき、武コーチの勧めで紹介していただいた野球チームに移籍させていただいたのですが、そのチームがとても素晴らしいチームで、今ではとても充実した野球生活を送ることができており、本当に感謝しかありません。

また、その野球チームのナイター練習日と重なってしまうということで、野球教室の日程を変えてくださり、しっかりと1人1人にあったご指導をしてくださったおかげで、野球の技術もとても上達できているのを実感し、本当に有り難いと思っております。

我が家がこんなにも充実した野球人生を送れているのは、まさに武コーチのおかげだと思っております。本当に本当にありがとうございます!

残り1ヶ月となってしまうのがとても寂しいですが、これからも続く息子の野球生活、武コーチからの教えを忘れずに、もっともっと活躍できる日が来ることを楽しみにしております。本当にお世話になりました。

閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

ペンネーム:M.T さん

お子様:小4(在籍中)/ ご利用年数:3年以上4年未満/ スクール:プラスポ体育, ダブルダッジ, プログラミング/ さまざまな体験を通して、いろんなことに挑戦できる環境を与えていただきました。とくにキャンプやお泊り会を通して、親から離れて、お友達と何日かすごくうちに、周りと協力して物事を進めること、我慢することができるようになりました。また日々のプラスポでの生活時間のなかで、協調性や、自立性を養

ペンネーム:K.A さん

お子様:中1(卒業)、小3(退会)/ ご利用年数:6年以上/ スクール:プラスポ体育, ヒップホップダンス, 英語/ 色々なイベントへの参加で出来ないと思っていたことへの挑戦や沢山のお友達との助け合いの中で達成できた時の喜びが感じられたようですし、コミュニケーション能力が上がりました。 基本をきちんと学ぶ事、そして継続することの大切さを感じられているのではないかと思います。 -----------

ペンネーム:S.S さん

お子様:中3(卒業)/ ご利用年数:6年以上/ スクール:ヒップホップダンス/ 正社員として働くため(夜勤あり)、夫の勤務時間とすり合わせても足立区の学童では子どもが自宅で独りになってしまう時間があり、校内にある学童から自宅までが遠いため犯罪に巻きこまれたら…と不安で仕方ありませんでした。そんな時、同じ不安を持った保育園児ママから新しく出来た民間学童クラブの事を聞き、通うことになりました。 学校ま

Comentarios


bottom of page