top of page
  • 会員保護者

ペンネーム:A.A さん

お子様:小5(在籍中)、小1(在籍中)

ご利用年数:4年以上5年未満/

スクール:プラスポ体育, ヒップホップダンス, 英語/


プラスポ10周年おめでとうございます。

長女が1年生のときからお世話になり、5年生になる直前で卒業した後は、1年生に入学した二女が引き続きお世話になっております。

思い返せば、長女が2年生になる年に、コロナ禍に見舞われました。

「2年生になったら、お泊りイベントにも挑戦しようね。」と楽しみにしていたのですが、残念ながら宿泊を伴うようなイベントはことごとく中止に・・・

その中でもコーチの皆様は、ただちに通所を再開できるよう環境を整えてくださり、制限された中で子どもたちが楽しめるよう、工夫してイベントを主催してくださいました。

不自由な世の中で、生き生きと日々を過ごすことができたのは、一重にコーチの皆様のご尽力があってこそだと思っております。

また、プラスポを卒業した長女がイベントに単発で参加することを快く受け入れてくださったことも、長女にとってはいまだにプラスポが心の支えになっているように感じられたようです。

そのような上の子の姿を見て、二女も毎日プラスポに通うことを楽しみにしており、「なるべく遅い時間のバス便にして!」とお願いしてくるほどです。

急な連絡やうっかりの忘れ物にも柔軟に対応してくださり(いつもご迷惑おかけして申し訳ありません!)、共働きの我が家には本当に欠かせない存在になっており、大変感謝しております。

これからもたくさんお世話になってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:20回

最新記事

すべて表示

ペンネーム:M.T さん

お子様:小4(在籍中)/ ご利用年数:3年以上4年未満/ スクール:プラスポ体育, ダブルダッジ, プログラミング/ さまざまな体験を通して、いろんなことに挑戦できる環境を与えていただきました。とくにキャンプやお泊り会を通して、親から離れて、お友達と何日かすごくうちに、周りと協力して物事を進めること、我慢することができるようになりました。また日々のプラスポでの生活時間のなかで、協調性や、自立性を養

ペンネーム:K.A さん

お子様:中1(卒業)、小3(退会)/ ご利用年数:6年以上/ スクール:プラスポ体育, ヒップホップダンス, 英語/ 色々なイベントへの参加で出来ないと思っていたことへの挑戦や沢山のお友達との助け合いの中で達成できた時の喜びが感じられたようですし、コミュニケーション能力が上がりました。 基本をきちんと学ぶ事、そして継続することの大切さを感じられているのではないかと思います。 -----------

ペンネーム:S.S さん

お子様:中3(卒業)/ ご利用年数:6年以上/ スクール:ヒップホップダンス/ 正社員として働くため(夜勤あり)、夫の勤務時間とすり合わせても足立区の学童では子どもが自宅で独りになってしまう時間があり、校内にある学童から自宅までが遠いため犯罪に巻きこまれたら…と不安で仕方ありませんでした。そんな時、同じ不安を持った保育園児ママから新しく出来た民間学童クラブの事を聞き、通うことになりました。 学校ま

Comments


bottom of page