top of page
  • 執筆者の写真現会員児童・生徒

ペンネーム:T.W さん

現在:小4(在籍中)

ご利用年数:3年以上4年未満/

スクール:プラスポ体育, 空手, 卓球/


僕が、プラスポに通ってよかったなと思ったことは、運動神経が良くなったことです。

学校の体育で、お手本になったり、南千住の体育の習い事で、1級に合格できたのも、はじめにプラスポの体育で上手になったことで、1級に合格できたことに繋がりました。

プラスポの習い事が始まる前の時間に友達と、ボールを投げたり、蹴ったり、走ったりすることで、プラスポの習い事でしないことも上達できました。

僕が、1年生のときに、プラスポのお約束が「心も体も傷つけない」ということを教えてもらい感動しました。

今も、みんなで守り続けています。

さらに、プラスポの習い事で頑張ったらシールが貰えます。

それは、自分のシール帳にはります。それが10枚たまると、景品がもらえます。

しかも、夏休みや冬休み、春休みで、プラスポ縁日がある時があります。

その時にくじで、1等を取ると、豪華な景品がもらえます。

その景品をみんなで交換することもできます。夏休みのイベントには、キャンプや、ボウリングなどがあり、冬休みには、スケート、スキー合宿があります。僕のおすすめは、ボウリングです。

みんなプラスポに通って楽しい習い事や、長期間の学校休み期間中に、楽しい思い出を作ってください。


閲覧数:24回

最新記事

すべて表示

ペンネーム:M.T さん

お子様:小4(在籍中)/ ご利用年数:3年以上4年未満/ スクール:プラスポ体育, ダブルダッジ, プログラミング/ さまざまな体験を通して、いろんなことに挑戦できる環境を与えていただきました。とくにキャンプやお泊り会を通して、親から離れて、お友達と何日かすごくうちに、周りと協力して物事を進めること、我慢することができるようになりました。また日々のプラスポでの生活時間のなかで、協調性や、自立性を養

ペンネーム:K.A さん

お子様:中1(卒業)、小3(退会)/ ご利用年数:6年以上/ スクール:プラスポ体育, ヒップホップダンス, 英語/ 色々なイベントへの参加で出来ないと思っていたことへの挑戦や沢山のお友達との助け合いの中で達成できた時の喜びが感じられたようですし、コミュニケーション能力が上がりました。 基本をきちんと学ぶ事、そして継続することの大切さを感じられているのではないかと思います。 -----------

ペンネーム:S.S さん

お子様:中3(卒業)/ ご利用年数:6年以上/ スクール:ヒップホップダンス/ 正社員として働くため(夜勤あり)、夫の勤務時間とすり合わせても足立区の学童では子どもが自宅で独りになってしまう時間があり、校内にある学童から自宅までが遠いため犯罪に巻きこまれたら…と不安で仕方ありませんでした。そんな時、同じ不安を持った保育園児ママから新しく出来た民間学童クラブの事を聞き、通うことになりました。 学校ま

Comments


bottom of page