• 武内元宏

2019年度 スクール時間割

2019年度のスポーツ教室、英語教室および新規開設のプログラミング教室の時間割(週間スケジュール)がきまりました。


プラスポ体育(体育・体操)、野球教室、ヒップホップ教室、サッカー教室、いろいろチャレンジ(卓球、空手、かけっこ等)は、2018年度と変わりません。


2018年度からの変更点は、以下の通りです。

 英語:月曜日がスタンダードからアドバンスト(中・上級)へ変更(持ち上がり/追加募集)

 英語:火曜日がアドバンストからアドバンストⅡ(上級)へ変更(持ち上がり/追加募集)

 英語:木曜日にエレメンタリー(初級)クラス追加(新規募集)

 英語:金曜日のエレメンタリーがスタンダード(初・中級)へ変更(新規募集)

​ プログラミング:水曜日と土曜日にクラス追加


(ダウンロード)

スクールスケジュール


HPの「スクール」ページにも掲載しておりますので、ご確認ください。

2019年度の年間カレンダーは後日更新いたします。



閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

まん延防止等重点措置期間中(1月20日から3月6日)の営業方針についてお知らせいたします。 以下、ご確認のほどよろしくお願いいたします。 皆様にはご不便、ご迷惑をおかけするところもあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。 【まん延防止等重点措置期間中の運営方針】 ・感染拡大防止対策を徹底の上、通常営業します。 ・健康観察の徹底をお願いいたします。(OND’Uへのご登録

会員保護者各位 足立区では、区立小学校全学年が9月1日(水)から9月11日(土)まで臨時休業となりました。 新型コロナが小学生を含む若年層でも急激な拡大をしていることを受けての措置ということですが、プラス・スポーツ学童クラブは同期間中も以下の通り夏休みと同様の営業をいたします。 ただし、新型コロナ感染拡大防止の措置として、以下の通り、一部受け入れを制限させていただく場合がございます。(PCR検査で

会員保護者各位 いつもプラス・スポーツ学童クラブをご利用いただき、ありがとうございます。 さて、このほど緊急事態宣言が発出されましたが、プラス・スポーツ学童クラブでは、これまで通り感染防止対策を徹底したうえで営業を継続いたしますので、改めてお知らせ申し上げます。 今回の緊急事態宣言では、小中学校や幼稚園、保育園あるいは塾などは休校・休園の要請対象とはなりませんでした。 昨春の一斉休校の際には、子供