• 武内元宏

2020年度スクール時間割

各位


さて、来年度のスクールの時間割につきまして、予定が決まりましたのでお知らせいたします。(画像を選択するとPDFファイルのリンクが開きます。)


(2020年度 スクール時間割)


なお、主な変更点は以下の通りです。


【英語教室】

月曜日:アドバンスト(中上級;主に4-5年生対象)

火曜日:エレメンタリー(初級;主に1-2年生対象)

木曜日:スタンダード(初中級;主に2-3年生対象)の3クラス編成となります。


※月曜日クラスはそのまま持ち上がりとなりますが、火曜日クラスは新1年生向けのエレメンタリーに変更となります。

また、今年度のエレメンタリークラスとスタンダードクラスを統合し、木曜日に新スタンダードクラスとして実施します。


※追加で、木曜日の17:30からアドバンストⅡ(上級;個別指導)の実施を検討中です。

希望者が3名以上となった場合に実施いたします。


【プログラミング教室】

火曜日:17:30-18:45(新規開設)

水曜日:17:30-18:45(継続、17:15スタートからの時間変更)

土曜日:13:30-14:45(16:45スタートから時間変更)


※火曜日にクラスを増設し、火曜日と水曜日の2クラス実施します。

※土曜日クラスの時間を、13:30スタートに変更いたします。

※個別指導のため、いずれの曜日も内容は変わりません。

※1回75分、年間36回(3回/月×12か月)の開催となります。


【ヒップホップ教室】

水曜日:16:00-17:00(変更なし)

土曜日:休止


※都合により、土曜日クラスは休止中です。再開の際にはまたお知らせいたします。


【サッカー教室】

木曜日:16:15-17:15(16:00スタートからの時間変更)


【空手教室/いろいろチャレンジ】

金曜日:16:15-17:15


※2020年度は空手教室を通年で実施します。ただし、講師の都合によりオリンピック開催期間中は休講となります。

※卓球教室は、空手教室と並行して6月から9月に実施予定です。

※その他、かけっこ教室等を空手教室と並行して実施する場合があります。開催の際は都度お知らせいたします。


以上、よろしくお願いいたします。




78回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言中の営業について

会員保護者各位 いつもプラス・スポーツ学童クラブをご利用いただき、ありがとうございます。 さて、このほど緊急事態宣言が発出されましたが、プラス・スポーツ学童クラブでは、これまで通り感染防止対策を徹底したうえで営業を継続いたしますので、改めてお知らせ申し上げます。 今回の緊急事態宣言では、小中学校や幼稚園、保育園あるいは塾などは休校・休園の要請対象とはなりませんでした。 昨春の一斉休校の際には、子供

【重要】5月以降の対応と営業方針 4月30日現在

会員各位 4月30日現在、各種報道によると緊急事態宣言が1か月程度延長される見通しとなりました。 また、足立区を含む都内各自治体からも小中学校、子育て施設、福祉施設等の休校・休所が延長となる方針が示されています。 つきましては、プラス・スポーツ学童クラブも同方針に沿った内容で、4月までの対応や措置を学校が再開するまでの間延長することといたしました。 以下をご確認いただき、ご利用やキャンセル登録