3月の営業について 追加

最終更新: 2020年4月7日

会員各位


3月の営業について、追加のご案内です。


1.スクールの実施について


3月のスクールについては、諸般の事情を勘案し、英語教室(月・火・木・金)とプログラミング教室(水・土)を臨時休校とさせていただくことといたしました。

各曜日のその他のスクール(プラスポ体育、野球、ヒップホップ、サッカー、空手、ダブルダッチ)については、従来通り実施いたします。


英語とプログラミングにつきましては、万一、症状がなくとも感染している児童がいた場合、教室内での感染リスクが大きいと考えられ、休校とすることにいたしました。

大変残念であり、また、楽しみにしている子も多く申し訳ないのですが、なにとぞご了承のほどよろしくお願いいたします。



2.3月のご利用料金と基本保育時間の変更(臨時対応)


小学校休校にともない朝からのご利用を必要とされる方も一定数いらっしゃるようなので、朝からのご利用を想定した午前スポットの割引プランをご用意しました。

また、長期休み恒例、1日スポット利用のパックプランもございますので、お気軽にご利用ください。


今回は事前申し込み不要で、ご利用実績に応じて割引をした額でご請求をさせていただくことにいたしましたので、後日、3月4月のご請求書をご確認ください。


※ご請求は、3月のオプション利用料として4月の口座振替にて課金させていただきます。


【午前半日パックの割引】

3月中の午前半日パック(定期利用日の午前追加)の利用回数に応じ、以下の通り割引を適用します。

・1-3回ご利用の場合:通常3,500円/回を2,000円/回に割引

・4-6回ご利用の場合:通常3,500円/回を1,600円/回に割引

・7-9回ご利用の場合:通常3,500円/回を1,450円/回に割引

・10-12回ご利用の場合:通常3,500円/回を1,350円/回に割引

・13-15回ご利用の場合:通常3,500円/回を1,300円/回に割引


【1日パックの割引】

3月中の1日パック(1日スポット)の利用回数に応じ、以下の通り割引を適用します。

・2-5回ご利用の場合:通常6,000円/回を4,200円/回に割引

・6-10回ご利用の場合:通常6,000円/回を3,900円/回に割引

・11-15回ご利用の場合:通常6,000円/回を3,700円/回に割引

・16-20回ご利用の場合:通常6,000円/回を3,600円/回に割引

・21回以上ご利用の場合:通常6,000円/回を3,500円/回に割引


■3月特別プランの基本の保育時間

自動車での送迎サービスを停止することに伴い、朝の登校、帰りのお迎えで保護者様のご負担が増えてしまうことを勘案し、3月中の基本の保育時間(追加料金なしでご利用いただける時間)を前後に延長いたします。


半日利用時 13:00-19:30(後30分延長)

1日利用時 7:30-19:30(前後30分延長)


※19:30以降は、通常通り延長扱いになります。

※先のご案内の通り、3月中は自動車による送迎関連サービスはございません。

※ご利用の登録やお休み(キャンセル)は、学童クラウドからお願いいたします。


以上、ご不明な点などございましたら、武内宛お問い合わせください。


武内 拝

176回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言中の営業について(令和3年4月24日)

会員保護者各位 いつもプラス・スポーツ学童クラブをご利用いただき、ありがとうございます。 さて、このほどの緊急事態宣言につきまして、プラス・スポーツ学童クラブでは、以下の方針にて営業を継続いたしますので、改めてお知らせ申し上げます。 学童保育については、感染拡大防止対策を徹底の上、通常通り営業します。 感染拡大防止については、マスク着用及び手指消毒の徹底、アルコール消毒の頻度増加、発声の機会の抑制

緊急事態宣言中の営業について

会員保護者各位 いつもプラス・スポーツ学童クラブをご利用いただき、ありがとうございます。 さて、このほど緊急事態宣言が発出されましたが、プラス・スポーツ学童クラブでは、これまで通り感染防止対策を徹底したうえで営業を継続いたしますので、改めてお知らせ申し上げます。 今回の緊急事態宣言では、小中学校や幼稚園、保育園あるいは塾などは休校・休園の要請対象とはなりませんでした。 昨春の一斉休校の際には、子供

新型コロナウィルス感染防止対策の徹底について

会員保護者各位 いつもプラス・スポーツ学童クラブをご利用いただき、ありがとうございます。 今週に入り、新型コロナウィルスの感染がまたさらに拡大しています。 重症者は少なく、医療体制には余裕があるといわれてはいますが、小学生や幼稚園・保育園児の感染も見られ、皆様の不安も大きくなっていることと存じます。 つきましては、プラスポでも感染防止対策を徹底し、少しでも感染リスクを低減してまいりたいと思いますの