top of page
  • 会員保護者

ペンネーム:M.T さん

お子様:小4(在籍中)/

ご利用年数:3年以上4年未満/

スクール:プラスポ体育, ダブルダッジ, プログラミング/


さまざまな体験を通して、いろんなことに挑戦できる環境を与えていただきました。とくにキャンプやお泊り会を通して、親から離れて、お友達と何日かすごくうちに、周りと協力して物事を進めること、我慢することができるようになりました。また日々のプラスポでの生活時間のなかで、協調性や、自立性を養えていると思います。またプラスポ体育をとおして、跳び箱、縄跳びもどんどん上達し、体育の授業が待ち遠しいと言っております。

-----------------------------

小学校に入る前から一番心配であった、娘の放課後の居場所作り。

共働きの我が家において学校が終わったあと、娘が安心に楽しく過ごせる場所はどこか?を一番に考えていて説明会や雰囲気をみて「プラスポ」にお願いすることにしました。

コロナ禍からの始まった小学生活でした。新しい学校に入り、なかなか環境に慣れない娘、また親の私にとっても、コロナで急に学校が休みになったり、毎日綱渡りの状態がつづき不安な毎日でした。

そんな時でも、プラスポはいつでも柔軟に対応してくれて、仕事を続けていく上でなんども助けてもらいました。本当に感謝しています。


娘にとって、プラスポは大事な放課後の居場所であり、コーチに見守られてる安心できる暖かい場所、いろんなお友達と遊べる大好きな場所です。

それは丸4年を経た今でもおんなじ気持ちだと思います。

キャンプやお泊り会、スキー、花やしき、海へいこうよと毎年多くの思い出を作っています。

この先も様々な体験を通して成長していってくれると嬉しいなと思っております。武内先生はじめコーチの方々にいつも支えていただいております。本当にありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

ペンネーム:K.A さん

お子様:中1(卒業)、小3(退会)/ ご利用年数:6年以上/ スクール:プラスポ体育, ヒップホップダンス, 英語/ 色々なイベントへの参加で出来ないと思っていたことへの挑戦や沢山のお友達との助け合いの中で達成できた時の喜びが感じられたようですし、コミュニケーション能力が上がりました。 基本をきちんと学ぶ事、そして継続することの大切さを感じられているのではないかと思います。 -----------

ペンネーム:S.S さん

お子様:中3(卒業)/ ご利用年数:6年以上/ スクール:ヒップホップダンス/ 正社員として働くため(夜勤あり)、夫の勤務時間とすり合わせても足立区の学童では子どもが自宅で独りになってしまう時間があり、校内にある学童から自宅までが遠いため犯罪に巻きこまれたら…と不安で仕方ありませんでした。そんな時、同じ不安を持った保育園児ママから新しく出来た民間学童クラブの事を聞き、通うことになりました。 学校ま

ペンネーム:C.H さん

お子様:高2(卒業)、小5(在籍中)、小2(在籍中)/ ご利用年数:6年以上/ スクール:プラスポ体育/ 開校当初より、3人の子供がお世話になっています。 学童保育は、長期休暇中の昼食提供など利便性も高い上、サマーキャンプをはじめ様々なイベントにて貴重な体験もでき、親子ともに感謝しております。 質の高いサービス内容における費用対効果もよいと思います。 昨今は子供同士思いっきり体を動かして遊ぶ機会が

Comments


bottom of page