top of page
  • 武内元宏

【まん延防止等重点措置期間中の運営方針】(2月15日更新)

まん延防止等重点措置期間中(1月20日から3月6日)の営業方針についてお知らせいたします。

以下、ご確認のほどよろしくお願いいたします。


皆様にはご不便、ご迷惑をおかけするところもあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


【まん延防止等重点措置期間中の運営方針】

・感染拡大防止対策を徹底の上、通常営業します。

・健康観察の徹底をお願いいたします。(OND’Uへのご登録をお願いします。)*1

・短期間(3-5日目安)に会員児童及びスタッフに複数の陽性者が確認された場合は、速やかに臨時休校の措置を検討いたします。

・以下の場合は、ご利用自粛をお願いします。

 ー発熱や風邪の症状がみられる場合

 ー濃厚接触者となった、またはPCR検査を受けることとなった場合

 ー同居ご家族がコロナ陽性となった場合

 ー同居ご家族がコロナ感染の疑いがある場合

 ー通学する学校および公的学童保育室等において、コロナに伴う学級閉鎖、学年閉鎖等になった場合*2

・保育ご利用中に発熱等がみられた場合、携帯電話もしくは職場にご連絡させていただきます。速やかにお迎えにいらしていただけますようお願いいたします。

(当該児童は隔離スペースで安静にさせ、看護いたします。)

・コロナに関連し保育のご利用キャンセルをされた場合、3月末まで振替利用を受け付けます。3月末までの振り替え利用ができなかった場合、4月以降ご返金(日割り計算で値引き相殺処理)をいたします。

・コロナに関連し各スクールを欠席、もしくは休会等をされた場合、臨時休校となった場合は、ご料金を日割り計算でご返金します。(3月もしくは4月請求分にて返金相殺いたします。)

・上記は、1月21日(金)から3月6日(日)の営業分に適用します。


*1)2021/12/24の一斉メール「健康管理の徹底に向けてお願い」をご確認ください。

*2)学級閉鎖の場合でも、36時間以内のPCR検査で本人の陰性が確認できた場合は、特別にご利用可とします。


以上、よろしくお願いいたします。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page