top of page
  • 執筆者の写真武内元宏

2024 春休み イベントスケジュール

【春休み イベント・スケジュール】


春休みのイベント・スケジュールが決まりましたのでご案内致します。


この3月は、またやってほしいとリクエストの多かったアイス・スケートと高尾山ハイキングを実施します。

アイス・スケートは毎回キャンセル待ちとなる状況ですので、ご希望の方は早めのお申し込みをお願いいたします。

(3月16日のお泊り会は高学年限定とさせていただきます。ご了承ください。1年生から参加できるお泊り会は、別途6月に開催予定です。)


特別イベントの申し込みは、特別イベント申し込みページの専用フォームからお願いいたします。


また、この春休みから、朝の送迎車において【8:00 千住大橋駅発】の便を増便しました。

早い時間をご希望の方はぜひこちらをご利用ください。


(春休みパンフレット)


(特別イベント詳細と申し込みページ)



【注意事項】

※朝の送迎車の運行予定は以下の通りです。

朝の送迎車の運行予定は以下の通りです。 ※千住大橋駅 8:00発を増便しました


1)8:00 北千住駅 → 8:05 プラスポ 

2)8:00 千住大橋駅 → 8:05 プラスポ 

3)8:20 京成関屋駅前 → 8:30 千住大橋駅 → 8:35 プラスポ  

4)8:45 北千住駅 → 8:50 プラスポ

ただし、イベントの都合により3/26(火)、3/28(木)は、1)、2)のみ運行、3)、4)は運休します。


※特別イベントは参加任意です。参加には別途お申込みが必要です。参加しない場合は通常保育となります。

※イベントは、諸事情により変更・中止となる場合があります。中止の場合、参加費はご返金致します。

※特別イベントには定員が定められています。申し込み先着順で、満員になり次第、受付終了となります。

※デイリーイベント(特別イベント以外)は、原則、保育(午前から)の利用者全員参加となります。


-----------------------------



では、皆様からのお申し込みをお待ちしております!

閲覧数:214回

最新記事

すべて表示
bottom of page