top of page
  • 執筆者の写真武内元宏

2023 夏休み イベントスケジュール

【夏休み イベント・スケジュール】


ご案内がたいへん遅くなり申し訳ございませんでしたが、スケジュールが決まりましたのでご案内致します。


「新型コロナで失われた3年を取り戻す!」という意気込みで、3年ぶり4年ぶりのイベントを多数企画いたしました。楽しいイベントばかりですので、皆様、ふるってご参加くださいませ。


(夏休みパンフレット)

https://bit.ly/plussports_event_2023summer


特別イベントの申し込みは、イベント申し込みページの専用フォームにて受付開始しております。


( 特別イベント詳細と申し込みページ )

https://www.plussports.jp/event


定員になり次第受付終了(キャンセル待ち)となりますので、どうぞお早めに。


なお、「海へ行こーよ」はまだ定員に余裕があります。多くのライフセーバーがついてくれる安全な企画ですので、海水浴初心者にもおすすめのイベントです。

今年は昨年よりパワーアップして海で遊ぶ時間が長くとれますので、興味のある方はぜひご検討ください。


※特別イベントは、ご兄弟姉妹分も同時に申し込めます。申し込みフォームの「参加ご兄弟姉妹(同時申し込み)」欄にチェックを入れ、同時申し込み会員のお名前もご登録ください。

※特別イベントは参加任意です。参加には別途お申込みが必要です。参加しない場合は通常保育となります。

※イベントは、各施設の営業状況等により変更・中止となる場合があります。中止の場合、参加費はご返金致します。

※特別イベントには定員が定められています。申し込み先着順で、満員になり次第、受付終了となります。

※デイリーイベント(特別イベント以外)は、原則、保育(午前から)の利用者全員参加となります。


皆様からのお申し込みをお待ちしております!


-----------------------------


【夏休み 新料金プラン「とくとく割」について】


今夏より、長期休みのパックプランを廃止し、ご利用日数に応じた自動割引の料金プランに移行させていただきます。従来のパックプランに比べ5-10%程度の値上げとなってしまいますが、昨今の物価高により、移動のバス代、人件費、光熱費等も高騰しており、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


ただ、従来のパックプランと異なり、事前の申し込みや前払いが不要となっております。

ご利用実績に応じて、翌月のご請求時に自動的に割引を適用いたしますので、「申し込み忘れて割高になった」、あるいは「多い日数で申し込んだけどそこまで利用せず損をした」というようなことがなくなります。

どうぞ安心してご利用ください。


詳しい料金プランは、夏休みパンフレットをご確認ください。


(夏休みパンフレット )

https://bit.ly/plussports_event_2023summer


では、この夏休みもどうぞよろしくお願いいたします。


武内元宏 拝

閲覧数:371回

最新記事

すべて表示
bottom of page